30代独身日記

28歳(年齢=彼女なし)公務員の婚活記録

前回の反省(デートを採点してください!)

職場や街コンでは「歳上の人からモテそう」等と言われることが多いですが、そもそも女性から好かれるって経験がない童貞です。

 

そういう思うなら誰か歳上紹介しろや(ノ`△´)ノ

 

 

さて、前回の記事『クリスマスまで32日』を見てくれた人ならご存知でしょうが、先日保育士のAさんと食事に行きました。

 

その後、Aさんが好きと言う脱出ゲームをlineで誘ったのですが

 

『12月のシフトが決まっていないため、休みが分からない』

 

と断られてしまいました。。。。

相手に少なからず好意があれば

「○日にシフト出るので連絡します」ぐらいは普通言いますよね。そもそも日曜は定休日言うてたやん…泣

 

来週に再度予定を確認するつもりですが、このまま既読スルーされるいつものパターンでしょう。

 

食事中も笑顔にさせたり、最後にタメ口まで持っていったりと頑張ったのに残念です。

 

初回のエントリーシートは突破するけど、面接で弾かれた就活時代を思い出します。

 

3回目に繋がらない!!

 

このことからも、初対面の印象で足切りされないが、2回目で何かポカをやっている可能性が高いと思われます。数回ならともかく、何十回もこのパターンなのは問題があるはず!

 

テーブルマナーや食事の癖、店員への対応、話題のチョイスに会話術。考えても正解が分かりません。相手に何がダメなの?と聞くわけにもいきませんし、このまま婚活を続けても彼女ができる気がしません。

 

今の自分を変えるため

 

出した答えがこちら

 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

【レンタル彼女】

 

http://rentalkanojo.com/how_to/archives/9162/

 

ご存知の人も多いと思いますが、説明を。

簡単に言えば時間に応じた対価(金)を女性に渡し、デートしてもらえます。もちろん風俗店でないのでエッチなサービスはありません!(ここ大切)

 

そして、デートの採点や助言も行ってくれるようです。

 

今まさに求めているサービス!!

 

キャストのランクにより値段は変わりますが1時間6,000円程度というところ。そこからデート実費と交通費が発生。利用するならば3時間程度は欲しいところ。食事代を含んで30,000円あれば利用できそう。

 

ボーナスが出たら利用してみようと思います。色々ダメ出しされるかもですが、否定的な意見こそありがたいものです。

 

 

ちなみにキャストでは『加藤里沙』さんが好みでした!!!