30代独身日記

28歳(年齢=彼女なし)公務員の婚活記録

初コンタクト

サービスを開始して1週間が経過。

初めてのお見合いが決まりました!!

 

お相手は29歳のOL雰囲気のMさん。担当から私を紹介され、お見合い希望をくれた人になります。

 

 

ちなみに、待ち合わせ場所は女性が希望する駅の近くで指定され、カフェ等のお店は自分で調べることになります。候補を調べて向かいました。

 

【当日の様子】

休日のためスーツは止めてグレージャケットを羽織るのみで。

 

お相手の第1印象は写真よりも綺麗でコンサバ系の洋服。少し緊張しながらお話ししました。

 

内容としては

・仕事、ファッション、趣味、GWの予定等など…

 

見た目より話しやすい印象でしたが、1時間で会を切り上げて解散。ちなみに会計は少し多く出す程度にしときました。

 

その後、仮交際希望を出すとお互いのフルネームや連絡先が開示されます。

私は希望を出しましたがお相手がどう判断するかは微妙なところです…

 

ちなみに担当から連絡があり様子を聞かれました。こういうサポートは嬉しいですね

 

何にせよ、行動あるのみ!