30代独身日記

28歳(年齢=彼女なし)公務員の婚活記録

性欲の衰えによる意欲低下問題

「全ての行動原理の根幹には性欲がある」

by私

 

さて、先日120分のソープへ行ってきたのですが色々と思うところがありました。

かつでは3回戦余裕だったものの、ギリギリ2回戦の結果に…

心理的、体調的なものならば良いのですが前回も2回戦という結果が思い出されます。

 

実は自慰の回数も2日に1回とペースが落ちてますし、28歳。性欲が落ちてきているのでしょうか…

 

今までの私の原動力って性欲が根幹にあったと思ってます。筋トレや仕事の残業なんてその最たるもので、仮に性欲がなくなったら私に何が残るのか。何もする気力が湧かないことでしょう……

 

だからこそ、性欲が残っているうちにそれを満たさせてあげたい、って思うわけですよ。

だってそうじゃないと可愛そうじゃないですか!!

 

と、いうわけで次回の予告

マッチングアプリ「イヴイヴ」で知り合った25歳トリマーと立川カフェで食事編をお送り予定。来週始めには記事にしますねー