30代独身日記

28歳(年齢=彼女なし)公務員の婚活記録

立食パーティー

先取っちゃえ
バレンタイン🍫💓
【2019年2月10日】
20:10 受付開始
20:15 カンパイ🎉
22:00 終了

■場所

×××

■会費
5000円
美味しいごはんとお酒つき♪
※貸し切りでの予約のため2/7以降のキャンセルは全額キャンセル料が発生します。

■参加条件
・主催者の自慢友達
・主催者が招待している自慢友達の友達
・社外での交流を広めたい人
・素敵な出逢いを求めてる人
・同世代の友達がほしい人(20代前半~30代)

✿ゲームを交えながらみんなで楽しく飲みながらましょう♪

参加者全員が誰かの特別なお友達なので友達と楽しむのはもちろん!
友達と友達同士が横にも繋がっていけるよう主催者は努めていきたいと思います♪♪
ぜひ気軽にいらしてください♡

 

友人から送られてきた立食パーティーの誘い。彼も合コンで知り合った女性から誘われたそうです。さて、今回は此方で婚活してきました!!

 

場所は伏せていますが新宿の某ダイニングバーを貸しきっての会になっています。

 

【当日の様子】

男女10対10と言ったところ。好みのタイプがいるわけでもなく入った瞬間「あっ、失敗した」と確信した会となりました…

 

とわいえ、露骨に不機嫌な態度を取るのは失礼ですから終始取り繕うような笑顔を顔に張り付けます。

 

途中、ゲーム等も挟みますが最後まで仲良くなることはなく。5000円が無駄になりました。

 

【感想】

今回の会は失敗しましたが交流を広げることは価値がありますよね。今後もこういう場には参加していきたい。

 

 

 

立食形式では積極性が何より大切です。地蔵と化して隅で酒を飲む存在にはなりたくない。