30代独身日記

28歳(年齢=彼女なし)公務員の婚活記録

GTA男子力検定で男子力を測定してもらった

ボーナスも出たところでレンタル彼女の利用を考えていましたが、それだけではムラムラして終わっちゃうなー、と悩んでいた今日この頃。ネットでこんなサービスを見つけました!

 


f:id:sakamoto902000:20181216124746j:image

 

身だしなみから会話。そしてエ○チまで採点してくれるというサービス。そのうえデートオプションもあり、デートの採点まで出来るなら利用しない手はないぜ!と早速行動してきました。

 

【予約までの流れ】

 

ここの面白いところは、通常の風俗って女性の出勤予定のなかから自分の都合の良い時間を選択し予約しますが、2日前までなら自分が希望する時間をリクエストすることで女性の出勤を逆に合わせてもらうサービスがあるところ。

 

ネットからの予約も出来ますが、こういう店は直接電話して男性スタッフの接客を伺うのも面白さですよね。やはり良いお店は男性スタッフもしっかり教育されてるものです。

 

対応して頂いたのは40代ぐらいな物腰の柔らかそうな男性スタッフ。事前にHPから目当ての子をピックアップしていたのでその子を希望することを伝えたところ出勤予定を確認のうえ折り返し貰えることになりました。最後に名前を名乗るあたり、まずまずな対応。

その後、お店から連絡がありましたが残念ながら目当ての子は出勤出来ないらしく断念。

仕方ないので出勤のなかから違う子を予約。

 

【当日】

ホテルに着いて連絡。

やってきた女性は逆写真詐欺なスレンダーな美人さん。リアルで会えば即行動するレベルです。最初から本気モードで声のトーンを若干高く、口角をあげて望みます。

肝心のサービス内容ですが、採点があるとはいえ、通常のデリヘルとあまり変わらない雰囲気で進行。ちなみにコチラの採点システムを利用するお客さんは少ないそうです。

 

【結果発表】

○身だしなみ

爪や肌のケア 3

口臭や体臭のケア 2→(香水強め)

清潔感はあるか 3

 

○雰囲気作り

楽しく会話できたか 3 

優しい気遣い 3 (声のトーン声が特に)

プレイ後の対応 3

 

○プレイ内容

マナー 2(ちょっと乱暴)

テクニック(手) 1

テクニック(舌)1

ルール違反な行為 3

 

結果は紙に書いて渡されます。3が良くて1が駄目な採点方式。( )は備考欄のコメントです。満点が30点に対し合計25点の判定。

 

【感想】

事前に予想していたとおり、外見や会話能力は概ね好評。エ○チのテクニックは最低クラスですが童貞だから仕方ないヨネ!おそらく優しい系童貞のテンプレ的な採点結果ではないでしょうか。

 

また、デートオプションがあるものの2回目からの本指名+女性からの承諾がある場合のみ、と今回は利用出来ませんでした。次回から条件は満たせそうなので同じ子でデートオプションやってみるつもりです。とりあえず今回の反省とコメントを活かしつつ、婚活も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

…俺エ○チ、下手だったんだ…