30代独身日記

28歳(年齢=彼女なし)公務員の婚活記録

Kさんとの関係終了

【前回のあらすじ】

 

保育士のKさんと吉祥寺のダイニングバーで食事後、デートに誘うも12月のシフトがまだ出ていない、と言われる。

 

【今回の話】

 

昨日、LINEで再度予定を確認したところ

「平日休みが多くて難しい」と回答がありました。この時点でほぼ脈なしなのは分かっていましたが、諦めきれず  

 

俺「仕事終わりに食事とかどうかな?」

 

Kさん「残業多いし翌日も早いので…」

 

完全に脈なしですね。

傷付いてる暇はないと前のblogでは言いましたが、婚活を続けても成功するビジョンがまるで見えません。一旦、婚活を見直してみようかな、と思ってます。