30代独身日記

28歳(年齢=彼女なし)公務員の婚活記録

ハプニングバーのレポ②(御徒町)

前回の「ハプニングバーのレポ」が思った以上に好評だったため、今回は続編。

 

こちらも性的な記載があるため、嫌悪感を感じる人は引き返してくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御徒町・ハニートラップ】

JR御徒町駅から徒歩2分のビルにこの店はあります。

費用・・・17000円(入会金2000円と入場料15000円)。土曜夜に利用

 

インターフォンを押して入店。他店舗と同様に入会時に身分証明の提出を求められ、禁止事項にサインをします。店内は薄暗いオーセンテックバーのような箱。カウンタースペース、ソファスペース、プレイルーム(地下の個室)に別れています。まずはロッカーに荷物を預け店員に店内を案内されます。

 

とりあえずカウンターに座り店内を伺います。

午後7時に入店しましたが、男性比率多め。

ワイシャツ、Tバックdayのため着替えた女性が数人見られました。コスプレすると女性はカクテルが飲み放題になるそうな。アルコールはウイスキーの有名な銘柄は一通り揃えており山崎の12年も別途料金で飲めます。

 

雰囲気はしっとり系。女性の年齢層は比較的高くて40代もわりかし。男性は30から50代まで。常連客が幅を利かせてるのはどのハプバーも一緒ですね。この日は終電まで男性比率が高く地蔵が多かったです。

常連によると新宿の某店が10周年記念のイベントをやっているため女の子が流れている、とのこと。

地蔵(単独男性で女性に声をかけたいと思いながら空いてる女性がいない時に生まれる悲しい生き物。プレイルームに行く男女を羨ましそうに見ているぞ!)

 

とりあえず話した女性

 

【40代女性】

まずは近くにいた、ふくよかな女性に声をかけたところ40代でした。暗いと年齢が分からない部分もあります。適当に話してリリース。

 

【20代前半女性】

カップルで来店した女の子。美人ではありませんが愛嬌のあるタイプ。リアルカップルというわけではないためアタックしてましたが女の子の日ということで別れました。

その後、単独男性と地下に降りていきましたので私の力不足か

 

【30代メンヘラ】

ハプバーって単独女性が来たらとりあえず男に群がられます。しかしながら隅でひっそり飲んでたので話しかけたところ会話が盛り上がらず途中で離れました。

 

【40代】

とりあえずパプリたかったので話しかけましたが結局ハプなし。

 

さて、ハプバーの暗黙のルールとして「仕事、住んでるところ」を聞くのはマナー違反。合コンやナンパバーで当然のようにする質問は出来ません。そのため、会話の持っていき方が難しくもあります。基本はノリ重視でボディタッチ多め。逆に話を聞く雰囲気になるとハブる感じではなくなってしまいます。

また女性もハプバーの雰囲気は好きだけどやりたくない人も来てますから、その見極めは難しいですね。

 

今回は終電まで残ってましたが、プレイルームに行くことはありませんでした!!ちょっともみもみしたぐらい。

 

 

しかし店員が地蔵男性にも話しかけてくれたり空いたグラスがあると注文を確認したりとハプバーでは珍しい好印象な接客。そしてみんなイケメン!

また行きたい、と思いますが次は渋谷のクラブ系なノリを試してみたくもあります。

 

 

ハプバーの魅力って口説く過程にあると思ってます。確かに風俗に行けば確実ですがそれでは与えられたエサを食べる家畜と同様です。狙いを定め、試行錯誤しながら狩りをしてこそ雄の生き様。

 

さてさて、当初の目的である婚活から遠ざかった話題が続きましたが次回から婚活blogを再開する予定です!

大宮に新しくオープンするパブリックスタンドへ高校の部活友人と行く予定ですので、そのレポを。地上で可愛い彼女作ったらハプバー遊びも卒業できるはず!